2005年11月30日

日々の成長・・

花は毎日成長しています。
トイレも上手に『しーマット』の上でできるようになりました。
すごいぞexclamation×2Good

PICT0001.JPG

お気に入りはふわふわ羽毛布団の上。
かわいいぞexclamation×2Good
PICT0004.JPG

なぜか?『おすわり』と『まて』ができるようになりました。
天才だexclamation×2ClapClap
PICT0016.JPG

カメラ目線もできるようになりました。
さすがexclamation×2おかあちゃんの娘だぜGood
PICT0019.JPG

ニックネーム さっち at 12:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

まりりんばあちゃん

最近、花にかかりきりだったせいでしょうか・・犬(泣)
ほとんど粗相をしないまりりんばあちゃんが、巨大なフンを私のスニーカーのすぐ横でやっちゃいました。顔(なに〜)
家中にこもったこの凶暴な香り・・。  おおっexclamation×2 (ο≧О≦)

立ち姿も最近はおばあちゃんです。・・
PICT0080 (2).JPG


きちんと自分でざぶとんを持ってきて、座ります。 賢いexclamation
PICT0069.JPG


PICT0072.JPG
ニックネーム さっち at 11:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ようやく完成しました。

PICT0066.JPG

ずいぶんかかってしまいましたが、ようやく完成です。
うっぷぷぷ ο(>ω<ο))))


『親ばか花ちゃんバッグ』

花がおでかけするときにいろんな物を詰め込めるように、かなり大きく作りました。顔(ペロッ)
アップリケはもちろん我が家のアイドル『花』がモデルです。黒ハート
ちょっと男の子みたいになっちゃいましたが・・・るんるん
でも、持って歩くにはちょっと勇気がいりそうです・・たらーっ(汗)

ニックネーム さっち at 15:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

こんなに成長いたしました。

花が我が家にやって来たとき、お友達のブラックプードルのおかあさんからいただいたプレゼントミニーちゃんのTシャツ。
それが、この短期間にこんなに短くなりました。もうやだ〜(悲しい顔)

この頃はTシャツのすそからしっぽが見えています。犬(笑)

PICT0060.JPG


今日、撮った写真です。
なんと、なんとTシャツが「ボレロ」になっています顔(なに〜)
そして、顔ものびています。たらーっ(汗)


PICT0050.JPG





ニックネーム さっち at 15:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

出た〜。

未確認生物発見exclamation&question


PICT0036.JPG

花です。・・
ニックネーム さっち at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ナイスショット????

exclamation&questionなに〜あせあせ(飛び散る汗)うほほ〜いるんるん
P1000217.JPG

んんexclamation&questionきょと〜ん目
P1000216.JPG

がじどんっ(衝撃)がじどんっ(衝撃)
P1000220.JPG


がじパンチがじどんっ(衝撃)がじむかっ(怒り)
PICT0032.JPG

がじむかっ(怒り)がじパンチがじ爆弾がじたらーっ(汗)
PICT0031.JPG

がじパンチがじむかっ(怒り)がじどんっ(衝撃)がじむかっ(怒り)
PICT0030.JPG
もう、やめてくれーもうやだ〜(悲しい顔)
(おかあちゃんより・・・)









ニックネーム さっち at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

ワン友達の紹介でーす。

.[1]二匹
今日は、とってもかわいい「わん友達」を紹介しちゃいますハートたち(複数ハート)
ミックスの藤子ちゃーん。(めちゃめちゃかわゆい黒ハートおねむ姿)
そして、藤子ちゃん&ミニチュアシュナウザーの段君です。
仲良しこよしなのです。〇(>ω<))) かわゆい!!

ニックネーム さっち at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

昨日の出来事

P1000204.JPG
うちのだんなさんは、花を家族にする時にこう言いました。
「俺は面倒見ないよ。全部まかせる揺れるハート
ところが花が来た日から、しっこの世話をしたり、抱っこしたり。
朝のおはようexclamation×2おはようexclamation×2(顔をペロペロして起こしてくれる)なんてしてもらったら、喜んじゃって・・・喜んじゃって。
しかーし、昨日の夜三日月しっこまみれになった花もうやだ〜(悲しい顔)
仕方なく足としっぽを洗いました。
だんなさんはドライヤーをかけました。その瞬間びっくりしてしまった花。
耳をそらせて、恐怖の顔をして一目散にケージの中のベットへ。
それからだんなさんに寄り付かなくなりました。
その日の朝方、トイレに起きただんなさん。
「はなーexclamation×2」と大声で叫んでいました。
寝ぼけていたらしいのですが、花がもう遊んでくれないのでは・・と寂しかったそうです。・・ぷぷっあせあせ(飛び散る汗) おもしろすぎる。るんるん

ニックネーム さっち at 15:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

花の成長・・。

あまりのかわいいおてんばかわいいに写真がうまく撮れませーん。もうやだ〜(悲しい顔)
いろいろなダックスのブロクを見させていただくんですが、どの子もめちゃかわゆい。黒ハートほんとにかわゆい。黒ハート
だけど、「花」みたいに変な顔もめったにいないのではないかと思うのです。この変な顔がかわいくて・・かわいくて・・ハートたち(複数ハート)
 
  この顔・・おかあちゃんが 藤田まこと みたいって言うの。
    (藤田まことさん・・ごめんなさいふらふら)左斜め下

PICT0047.JPG

うまく写真が撮れるときは、眠い(睡眠)おねむの時だけ。
そして、毛がふさふさではありません。
お腹はつるつる、お尻、胸、ぽよーんあせあせ(飛び散る汗)くらいしか生えていません。(そこがまたかわいい黒ハート 親ばかです)
どうやらスムースのお父さん似のようです。
でも、また成長とともに変化していきそうです。左斜め下

PICT0043.JPG

かわいいなー黒ハート、このすがる様なお目目。最高左斜め下

PICT0044.JPG

なんでもかんでもがりがりどんっ(衝撃)かじっちゃいます。
なんでもかんでもプレゼントおもちゃにしちゃいます。左斜め下

PICT0057.JPG






ニックネーム さっち at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする