2005年12月27日

とうとう・・

Image001 (2).JPG

お花さんの上の2本と下の3本の乳歯が抜けました。
ぷぷっ ο(>ε<ο)) かっわいーいっ。
上はすでに大人の歯がはえかけています。
いつもながらこの急成長にはびっくり目しちゃいますねー。

12月も残りわずかとなりました。あせあせ(飛び散る汗)
なんだかバタバタと忙しく今年の更新はここまで・・ということで、
こんな私のへたくそブログを読んでくださったみなさーんexclamationありがとうごさいます。わーい(嬉しい顔)
来年は、楽しい話題がいっぱい更新できるようにがんばりたいと思っています。来年もお付き合いくださいね。

ではでは、よいお年を・・・Hello

ニックネーム さっち at 14:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

ただいま急成長中・・。

毎日、毎日成長しています。

美人ではないのでほめるところがありません。もうやだ〜(悲しい顔)
なーんて思っていたら、見てexclamation×2見てexclamation×2 胸に天使の羽が見えませんか?? 
きゃーぴかぴか(新しい)かわいいっ。  (こじつけ・・かしらん??)

PICT0022 (2).JPG

お顔がのびました。

PICT0027 (2).JPG

胴ものびています。とにかくのびています。

でかだっくす いえそれ以上の ど・でかだっくすになるのでは・・とちょっぴり心配。
まっ、それでもいいけど・・。もうやだ〜(悲しい顔)

PICT0024 (2).JPG
ニックネーム さっち at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

まりりんばあちゃん

瞳がくるくるかわいいまりりん。
大地のようなおおらかな性格で、何事にも動じません。
雷が鳴ったって、暴風雨でもぐぅぐぅ寝ています。わーい(嬉しい顔)

左の耳がめくれちゃったわん
PICT0068.JPG


いやだー、次は右の耳が・・きゃー
PICT0066 (2).JPG


気になることはとことん追求。

あれ、何かしら。犬(笑)
PICT0055 (3).JPG


私、おしっこしたいのよ。見ないでくださる。
PICT0012 (2).JPG


ニックネーム さっち at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

花の出勤

夫婦で、こじんまりと自営業をしています。
だから、毎朝花と出勤し、帰宅しています。
私のポンコツ軽車(セダン)の後部座席が花の指定席。
おとなしく車に乗っていない花なので、きちんとキャリーバッグに入れています。

なんなのさexclamation×2あたいに文句があるのてちゅかダッシュ(走り出すさま)
P1000249.JPG


花の仕事は寝ること。

なによー
PICT0001 (2).JPG

寝ています。

ぐぅ眠い(睡眠)ぐぅ眠い(睡眠)
PICT0002 (2).JPG

たまには起きます。目

何して遊ぼうかしちらん。
PICT0028 (2).JPG

おかあちゃんの足をがみがみしゅるぞー。
PICT0008.JPG

これでもか。がうがうがうどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
PICT0012.JPG


そして、家に帰宅しても寝ています。

ぐぅがー(長音記号1)ぐおおおおおおー(長音記号1)
PICT0013.JPG
ニックネーム さっち at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

雪が降りました。

朝起きたら雪が雪うっすら積もっていました。

P1000243 (2).JPG


こんな朝でも散歩犬(足)にはでかける元気娘たち犬(笑)
とくにクマは大好きです。
PICT0029.JPG


だけど、寒いですわ。年寄りにはこたえますぅ。

P1000245 (2).JPG




私もやっぱり寒いわん

P1000247.JPG

ニックネーム さっち at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ブログバトンが回ってきましたよん。


PICT0025.JPG

ちょっと恥ずかしいのですが・・(自分のことなので顔(イヒヒ)

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人とどっちですか?
賑やかです。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
おしゃべり。明るい。あきっぽい。カンが鋭い。犬好き。

Q3.好きな友達のタイプ
裏切らない人。

Q4.嫌いな友達のタイプ
うそつき。時間にルーズ。

Q5.立ち直りは早い方ですか?
どん底まで行った後は即立ち直る。底に行くまでにちょっと時間がかかるかも・・・。

Q6.恋人にしたいタイプ
やさしい人。こんなことは入れなくていいのだけど、速水もこみち君が好きです。

Q7.恋人と1番の親友選ぶならどっち?
恋人。
そうなった場合は恋人をとるように私たち友達の中では話がついている。ちなみに、かなりアクが強い友達です。わーい(嬉しい顔)

Q8.このバトンをまわす5人
どうしよう。顔(なに〜) これが一番難しい。 初心者ブロク人のさっちにはいませーん。 どなたか回してくださいませんか??




ニックネーム さっち at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

発見!!

花は何でも噛むのがお好き揺れるハート
すると必ずこうなります。


あたいの口元をよく見るだっちゃexclamation×2
PICT0013 (2).JPG



こちらが普通の顔です。

PICT0015.JPG

気がつきましたか??
横のくちびるexclamation&questionがすぐ歯茎にくっついてしまうんです。
上の写真ではわからないのですが、歯が丸出しでー(長音記号1)す。

ぶちゃいくだexclamationぶちゃいくexclamation×2
Hello(≧▽≦)アハハハハ

ニックネーム さっち at 14:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする