2006年07月31日

お久しぶりです。

とってもお久しぶりの更新となってしまいました。ふらふらゴメンナサイ

実は、急遽、体調を崩したおばさま(他人)の変わりに、
某所にて、 売店のおばちゃん  をやっています。

以前は、『おばちゃ〜ん』なんて呼ばれると、
心の中で、『何、何だと〜ちっ(怒った顔)』と思っていましたけど、
慣れ・・とは恐ろしいものですね。
今では、『は〜い黒ハート』と素直に返事ができるようになりました。

もう少ししたら、そのおばさまも出勤してくるのではないかな・・と
思って毎日、毎日汗だくで働いております。

早く戻ってきてくださいませ・・・(私の心の叫びexclamation)

そんな訳で、花はひとりぼっちでお留守番をするはめに・・。犬(泣)

なので、お留守番用に PEPPYペピィで 二面開きのケージを購入してみました。

大丈夫かなと心配しましたけど、
ほらexclamationこの通り・・Good

ちゃんとお留守番してくれています。
 
お留守番1.jpgお留守番2.jpg

ニックネーム さっち at 17:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

大雨

毎日、毎日とにかくすごい雨・・雨
ニュースを見ていると、各地でいろんな被害が出ています。
みなさんのところは大丈夫ですか?


そんなこのごろ、なんだか花の耳に異臭が・・
臭い・・。犬(泣)

慌てて病院へ行きました。
そして、お薬をいただきました。

ところが花はなぜか薬を飲むのが苦手。顔(泣)

飲ませると・・こんなになります。

ぶくぶく・・ぶくぶく・・・
PICT0007 (2)-111.jpgPICT0008 (2)-111.jpg
ぶくぶく・・ぶくぶく・・止まらない・・顔(汗)
でも・・笑っちゃいます。顔(イヒヒ)




お友達のミルクちゃんが大好きだと言っていたおもちゃ、
『たまごちゃん』??を見つけたので早速買ってみました。るんるん

な・な・なんと 噛む・噛む・噛む・噛む。
高速ピッピ状態で、5分後には ピーピーならなくなってしまいました。

ミルクちゃ〜んexclamation×2 花もお気に入りです。Good

PICT0013 (2)-111.jpg


バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 今日のオマケ

PICT0021 (2)-111.jpg

ギャーーーー
怖いよ・・花あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム さっち at 10:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

念願のキャリーバッグ

いろんなサイトを巡りめぐって、やっとみつけたキャリーバッグ。

mable tale さんの デニムキャリーハートたち(複数ハート)

ワンちゃんのサイズで1ワン1ワン作ってくれるのです。

そして、キラキラスパンコールのアップリケ。

かわいい〜揺れるハート かわいすぎる〜揺れるハート

ジャジャジャジャ〜ンるんるんるんるんるんるんるんるん

そして今日、花サイズでできあがって届きました。

やっぱりかわいい揺れるハート

花も気に入ってしまい、ほら見てください。
おとなしくちゃんとバッグに入っています。

これで、どこでも楽ちんで連れて行けます。


キラキラアップリケ。 レース。 
P1000516-111.jpg


花のサイズなので、首もちょうど出せます。
P1000517-111.jpg


前方にはカバーがついていて、そのカバーの下は
メッシュになっています。

そして、カバーはくるくると上にくっついちゃいます。
すごいわぁ〜わーい(嬉しい顔)
PICT0004-111.jpg


後ろには、蒸れ防止に空気穴が・・。

PICT0005-111.jpg


そして、中には 飛び出し防止フックが付いています。

PICT0006-111.jpg

とにかく、ワンちゃんのことをよく考えて作ってあります。
うわぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ん るんるん 感激。 大満足です。
ありがとうございましたHello
ニックネーム さっち at 13:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

毎日毎日雨ばかり。

なので、話題がない・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

そこで、花のお家での行動を少しご紹介します。

花の大好きなスーパーのレジ袋。

このこの袋をなびかせながら、走り回ります。
パリパリ・・この音も花を刺激するようで、
とにかく大好き。黒ハート 黒ハート 黒ハート

PICT136.JPGPICT135.JPG


それから、疲れると突然 コトっと寝てしまいます。

今まで走ってたやんか〜・・ふらふら

PICT134.JPG
うなぎ犬、登場exclamation&question    な・な・なが〜い。

花のネンネしているマットは手作りしました。
・・といってもキルティング生地にバイヤスをつけた簡単なもの。
友達のしずしずから、ドッグカフェで必要な所もあると聞いたので、
慌てて作りました。
まだカフェデビューもしていないけど・・・顔(イヒヒ)

心は、いつも浮かれまくり・・??犬(笑)
ニックネーム さっち at 14:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする