2006年08月25日

今日の3匹娘

うちの3匹娘はちょっぴり 夏バテ中たらーっ(汗)

今日のくまリボン
くまも顔がどんどん真っ白になってきました。

食欲が減退し、少し痩せました。

P1000591-111.jpgP1000590-111.jpg


今日のまりりんリボン

目薬をさしていますが、目ヤニがなかなかとまりません。
足腰もかなり弱ってきました。

昨日は、水入れに引っかかってひっくり返り、その水をかぶってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

後ろ足の筋肉がほとんど衰えてしまい、ぺったんこです。
それでも『穴堀り』はやめられません。
なので、お顔が真っ黒けどんっ(衝撃)顔(なに〜)

老い・・・仕方がないけれど、やはり淋しいです。顔(泣)

P1000594-111.jpgP1000579-111.jpg


今日の花リボン

昨日のピーピーー(長音記号1)から少しだけ復活exclamation

食欲旺盛、朝から走りまわっています。

P1000598-111.jpgP1000597-111.jpg

ニックネーム さっち at 12:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

今日は・・

花の1歳のお誕生日です。

パチパチClapパチパチClapパチパチClapパチパチClap

おめでとうexclamation×2

巡り合えた喜びを感じながら・・・黒ハート黒ハート黒ハート


P1000570-111.jpg


ところが、今日は朝から花のお腹の調子が悪い。
ぴーぴーであります。顔(泣)

これはまずいと思って病院へ。

今日は、ごちそうが食べられません。

・・って何もありませんけど・・。顔(イヒヒ)

P1000568-111.jpgP1000567-111.jpgP1000562-111.jpg
ニックネーム さっち at 13:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

花の試練

13日は実家に帰りまして、妹夫婦と両親とでお食事会をしました。
ばぁばの希望もあり、花も連れて行くことに。
甥っ子のためです。もちろん。

一日中だし、買い物に出なくちゃいけないし、お留守番できるのかしら。顔(え〜ん)
ちょっぴりかなり変人のじぃじとのお留守番だし。

心配だー(長音記号1)  ほんとに心配。

だけど、そんな心配をよそにしっかりお留守番をしてくれました。Good

花のきのこぴっぴ.jpg

甥っ子は花が大好き黒ハート 花は甥っ子が嫌い失恋

ケージから甥っ子が出す度、ワンワン吠えられ、追い掛け回されてました。顔(イヒヒ)

かと思えば、抱っこされたり・・う〜ん顔(なに〜)本当は仲良しなのかな?顔(笑)
ニックネーム さっち at 13:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

花火大会

毎日、毎日、とっても暑い日が続きますね。
そんな中、昨夜はわが町で 花火大会花火 が行われました。

車をジムショに置いて、しばらく川沿いの道を歩きます。

すると、ものすごい人たちの群れ・・が・・。
えーっとたらーっ(汗)たらーっ(汗)私はどうも人ごみが苦手でして、
その中には入ることができません。・・
なので、その手前でいつも見ています。ふらふら

あまりうまく撮ることができなかったのですが・・。

P1000527-111.jpgP1000538-111.jpg

P1000545-111.jpgP1000551-111.jpg


今の家は、ちょっと離れていますが、
以前住んでいた家は、花火大会が行われるほんの近くにありました。
なので、かなりの音がしていましたが、
うちの2ばぁ達・・その頃は3ばぁ達ですが、
まったく驚きもせず、吠えもせず、ぐぅぐぅ眠い(睡眠)寝ていましたよ〜。
大物なんです。・・特にまりりんが。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


今年は花も2ばぁ達とお留守番です。

最近、お留守番慣れしてきた花。

その姿を見るたび、なんて天才なんだexclamation×2 私は毎日そう思うのでした。
(親ばかばか〜ん揺れるハート)  

P1000552-111.jpgP1000554-111.jpgP1000555-111.jpg
ニックネーム さっち at 18:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする