2006年11月27日

ふんだりけったり・・・

私の運勢は・・『大殺界』??なのか・・
突然、20日の朝方から、めまいとはきけ、耳鳴りに襲われてしまった私。

突発性難聴 と診断されました。

2週間以内に治療しないと、耳が聞こえなくなるらしい・・怖い。がく〜(落胆した顔)

それから毎日5日間、3時間の点滴を受けました。
点滴を初体験の私・・あんなにトイレに行きたくなるものとは・・
          ハズカシイナア ふらふら

その点滴もようやく土曜日に終了し、今はお薬を飲んでいます。

何事も健康一番ですね。わーい(嬉しい顔)



15日に私の大好きな さくら がしずしずと遊びに来てくれました。

『第3回 さくらと花のご対面!!』

まずはご挨拶・・くんくん・・ご挨拶・・・くんくん
P1000866-111.jpgP1000873-111.jpgP1000872-111.jpg

さくらもレディになり、花も少しはヘタレではなくなってきているのか

なかなかおふたりさんいい感じ。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

これで『第4回』は仲良しこよしになるに違いない。るんるん


見てexclamation見てexclamation
さくらも一段とかわいくなっています。
私は天真爛漫のさくらが大好き黒ハート

毛並みも艶々です。

P1000869-111.jpg

ニックネーム さっち at 11:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

なんと!!

気が付けば、すでに11月も半ば・・。

ぎゃーー顔(え〜ん) ぜんぜん更新していない。

2ばあ&花・・そして私は元気です。わーい(嬉しい顔)

・・とはいっても、私はこの季節がちょっと苦手。

アレルギーがひどくなります。

鼻水、鼻づまり、頭痛・・その他モロモロ。

薬を飲むと眠くなるし・・。  ふぅダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)

やっと最近少しずつ復活してきました。



そんなこのごろの花のクセは・・・・


のぞく目・・のぞく目・・いろんなところをのぞくこと。


私がバッグの中を整理していると、
顔を突っ込んで覗き込む。

P1000862-111.jpgP1000861-111.jpg

スーパーの買い物袋から商品を出そうとすると またまた覗き込む。

ポーチから化粧品を出そうとするとまたまたまた覗き込む。

何が彼女をそうさせるのか・・う〜ん顔(なに〜) わかりません。
ニックネーム さっち at 11:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする