2006年12月29日

2006年も・・・

もうすぐ終わっちゃいますね。

みなさんはどんな一年でしたか?

犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)

この1年、成長のまったくない私のブログに遊びに来てくださった
みなさ〜ん、本当にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

来年は、もうちょっと更新をがんばりたいなぁ。揺れるハート

そして、カメラの腕をあげたいなぁ。揺れるハート

どうぞどうぞ来年も・・・
こんな私とこんなブログにお付き合いくださいね。

それでは

よいお年を〜Good

花でか.jpg

ニックネーム さっち at 13:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

あたいは花・・。

花サンタ.jpg

Merry Christmas exclamation×2 なのだ〜。
ニックネーム さっち at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

大失敗の巻

仕事が終わって家に帰り、2ばあ犬(笑)たちを散歩に連れて行く頃には真っ暗です。夜

2本のリードと、大きな懐中電灯、そしてウンチ入れのバッグを持つので

とってもたいへん。もうやだ〜(悲しい顔)

なので、2頭引きリードを買ってみました。



真っ暗・・こんな感じです。

P1000817-111.jpgP1000818-111.jpg

ところが、2ばあもまっすぐ歩けばいいものを、あっちに行ったり、こっちに行ったり・・

そのたび、おしりの穴にリードの分かれ目が当たってしまう。がく〜(落胆した顔)

これは・・・・大失敗 でした。

もうやだ〜(悲しい顔)  がく〜(落胆した顔)  もうやだ〜(悲しい顔)  がく〜(落胆した顔)  もうやだ〜(悲しい顔)



10日の日曜日、花はとうとう ドッグランデビュー をしました。

そのドッグランは、車で40分くらいのところにある山の中腹にあります。

到着してみると・・・

なんと小型犬は・・・4匹しか・・いない・・。
(そのうち2匹はドッグランのワンちゃん)

・・・・・・・寒い・・・・・・・

前日が雨だったので、下がビチョビチョ・・・

・・・・・柵の隣で遊んでいる子供に花が吠えまくり・・・

・・・・・人間の私達も心底冷え冷え・・・・

・・・外でしっこをしたことのない花も冷え冷え・・・しっこをもらし・・・・・

P1000896-111.jpgP1000897-111.jpgP1000892-111.jpg

これは・・・ 大失敗だったかも。もうやだ〜(悲しい顔)


遊びに来ていたマルチーズ君と、ビミョーな距離。

P1000900-111.jpg
ニックネーム さっち at 17:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

買っちゃいました〜。

ご心配をお掛けしましたが、体調もずいぶん良くなりました。

このおさぼり状態から早く抜け出なくっちゃいけませんね〜顔(イヒヒ)

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  


以前からほしかった FUNKY☆LOVEさんの ほのぼのキャリー 
を買っちゃいました〜。 パチパチClap

花もキャリーバッグがきた早々、ちゃっかりと中でリラックスexclamation

どうやらとても居心地がいいみたいです。


P1000889-111.jpgP1000887-111.jpg

手作りっていいですね〜。
心がこもっていて、あったかくって大好きです。顔(メロメロ)
ニックネーム さっち at 18:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする