2007年01月26日

証拠写真

花は・・・・・

甘えん坊であるexclamation×2

P1010063-111.jpg

とうちゃんの腕に ガシッなのだ〜。犬(笑) 顔(イヒヒ)

ニックネーム さっち at 15:56| Comment(148) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

心配事。

最近、まりりんばあに心配な行動が出てきました。犬(泣)

ハウスの中で、延々と吠え続けること。

それも、下にひいている布団に向かって吠え続けているのです。

も、も、もしかして ボケてきちゃった??

P1010091-111.jpgP1010094-111.jpg
ニックネーム さっち at 15:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

かわいいでしょう。

さくらのママ、しずしずが花の洋服を作ってくれました。

よ〜く見てくださいexclamation×2

背中に   8 7 

の数字が・・・・・。

8 7・・・・・ 8 7・・・


はな だーGood


きゃー黒ハート黒ハート しずしず お見事 Good


ちなみに さくら は・・・・

3 9・・・ら??  ・・・ 3 9・・ら  

さんきゅーら? さんくーら?  さくら だーexclamation×2

これまたしずしず お見事 Good Good

背中の文字もすべてしずしずの手書きです。


P1010068-111.jpgP1010074-111.jpg





P1010077-111.jpg




これも、しずしずの手書きの花プレート。

花のケージにつけています。

P1000877-111.jpg


それから、それから、しずしずに教えてもらったフード。

ACANA

フード嫌いな花が、ばりばりと食べます。エサエサ

-111.jpg

しずしず、いつもありがとう。

ニックネーム さっち at 15:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

2007年

2007年、今年は去年以上の 親バカバカ を目指し、がんばりますexclamation×2

どうぞよろしくお願いします。顔(イヒヒ)


P1010037-111.jpgP1010053-111.jpg

お久しぶりに登場のくま姉ちゃんとまりりんおばあです。

まりりんおばあは、おでこの真ん中に通っていた白い毛の区別が
つかないほど頭全体が真っ白になっちゃいました。

でもまだまだ元気ハツラツです。Good

鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅


先日、うちの近所のスーパーで、これバッド(下向き矢印)見つけました。

P1010043-111.jpg

そーなんです。
あの、ジョニーさん。

こんな田舎のスーパーにまで・・と驚きながら、初ジョニー。

感想は・・・

とろとろり〜んexclamation×2
でしょうか・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム さっち at 13:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする