2007年02月28日

花のこだわり

花には、ちびっこの頃から大好きな人がいます。

うちの営業担当者のY氏です。

彼に会うと、私達にはしたことのないたらーっ(汗)うれチッコたらーっ(汗)をし、
抱っこして・・と甘えるのです。

こう見えて花は、お隣の会社の警備までしていて、
事務員さんから『うちの留守番までしてくれてるね〜』
なーんて言われるほどよく吠えます。

ところが先日、銀行の方がうちに来ました。
すると、なぜか花が甘えはじめ抱っこをせがみはじめました。

Y氏のほかに好きな男性ができたんです。

するとなんとexclamation×2 その方もYさん。

・・つまり同姓ですね〜。顔(汗)

どうやら花は○○さんが大好きみたいです。

これは花のこだわり???かも。顔(イヒヒ)

CIMG0100-111.jpg Yさんが好き揺れるハートなのよ〜

ニックネーム さっち at 14:25| Comment(152) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

花粉症

来ましたね〜、この季節。

私は花粉症ではないのですが、アレルギー体質のため、今の季節では『黄砂』に反応しちゃいます。

これからどんどん『黄砂』が飛んできますぞ〜。もうやだ〜(悲しい顔)

鼻水が出ると、水分がとられちゃうのか化粧のノリが悪くなる・・。

いやだなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


CIMG0062-111.jpg
ニックネーム さっち at 15:24| Comment(150) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

CIMG0043-111.jpg もうそこまで春がきてるのーハートたち(複数ハート)うひょー(長音記号1)るんるんるんるんるんるん




CIMG0044-111.jpg どこかにお出掛けしなくちゃかわいいハートたち(複数ハート)




CIMG0058 (2)-111.jpg おしゃれもしなくちゃexclamation×2



CIMG0079-111.jpg どこに行くの?




CIMG0035-111.jpg あたしも行くよexclamation×2


あせあせ(飛び散る汗)  海あせあせ(飛び散る汗) 海あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0024-111.jpgCIMG0025-111.jpgCIMG0026-111.jpg
ニックネーム さっち at 13:58| Comment(144) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

あたいは花

こんな所からしつれいするばい。
  (こんな所から失礼します。)


P1010104-111.jpg

おかんはまたまた短期アルバイト中ばい。
   (かあちゃんはまた短期アルバイト中です。)

毎日、キツカー、キツカーうるさいとよ。
   (毎日、疲れた疲れたうるさいです。)

来週はちゃんと更新するき、まっちょってな〜。
   (来週はきちんと更新をするので、待っててね〜。)



・・・東京タワーのもこみち君風で・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)犬(笑)


ニックネーム さっち at 17:11| Comment(155) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ひぇ〜〜。

最近、更新が一段とおろそかに・・・顔(なに〜)

実は、昨年末に私のデジカメちゃんが壊れてしまい、
いちいちダンナに貸してもらわなければならなくなっちゃいました。

普段はそれでもいい・・でも、ケンカなんてしていると
しゃべりたくないし・・・顔(泣)

ここはデジカメを買っちゃおうか・・・
でも・・・あの〜・・・その〜・・恥ずかしながら
私の携帯くん、3度目のお正月を越しまして、
そろそろ変えなくちゃ・・・と思ったりして。 悩むなぁ。



花でか顔.jpg


そうそう、今日、私、 壱万円 を拾っちゃいました。顔(チラッ)

もちろん、すぐに警察に届けましたよ〜。

拾うとき、かなりまわりをキョロキョロしちゃいましたけど・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム さっち at 15:10| Comment(156) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする